おすすめスポット-青の洞窟

いつもハワイや韓国に旅行して、自慢げに語ってくる先輩カップルがいました。
ぼくは正直、そういう人に自慢されてもなんてことはないのですが、僕の彼女がいつも困っていて、
うらやましいねー」なんて話していました。
YouTube Preview Image
ところが、そんな先輩たちは非常に沖縄と相性が悪く、
沖縄へだけは楽しく旅行ができません。
沖縄旅行を決めたら弔事が入ってしまったり、行った先で台風と鉢合わせだったり、
いい事がまるでありませんでした。
そんな先輩たちに自慢返しをしよう!ということになって、
ぼくと彼女で沖縄旅行を決行したのです(笑)といっても、
彼女と旅行へ行っただけなのでたいした仕返しにはなりませんが。
kgyk
ぼくと彼女は、わざわざ先輩たちが台風でできなかったダイビングをしました。
ちなみに、行ったホテルも先輩たちが泊まったところと同じです。
ぼくたちが行った日にはかなりの快晴で、水につかっていても日焼けするほどでした。
ダイビングはとても楽しく、色とりどりの魚たちが美しかったです!
yikfk
で、旅行から帰ってお土産を手渡し、
とても面白かったです!沖縄ダイビング 沖楽のスタッフも優しくてとてもリラックスできましたし、ホテルもプール付きで、
本当にリラックスした日々が過ごせました。先輩たちも、次は天候に恵まれるといいですよね!

と満面の笑みで言っておきました(笑)

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報